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「まじアポ」を的確に!90秒テレアポ営業術

¥12,960

企業のリストに電話をして見込み客を見つけ出し、社長、もしくは、担当責任者に日時を指定したアポを取るスキルをお伝えするCDです。企業にテレアポする場合、一番やっかいなのは受付など、事務の人によるガチャ切りです。しかし、自社に対して「スゴイ会…

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Description

企業のリストに電話をして
見込み客を見つけ出し、社長、もしくは、担当責任者に
日時を指定したアポを取るスキルをお伝えするCDです。
企業にテレアポする場合、一番やっかいなのは
受付など、事務の人によるガチャ切りです。
しかし、自社に対して「スゴイ会社から電話がかかってきた!」
「うちの会社の役に立ちそうな情報かも・・・」
「この電話を勝手な判断でつながなかったら、ヤバイのでは?」
などと、最初に電話をとった事務の人に思わせる必要があります。
テレアポではただ普通に「会社名と自分の名前
を名乗るのではなく、
自社をブランド化する名乗り方を工夫する必要があります。
成功事例とともに自社をブランド化し、ガチャ切りされない
名乗り方をご紹介しています。
また、電話がつながった後も、
相手に対するメリットを15秒以内に伝えなければ
興味をひくことはできません。
受付にも、担当責任者にも「価値ある情報
であり
自分にとってのメリットがある電話だと印象づける
メリットトークの成功事例もご紹介しています。
また、「その手があったか!」的スキル満載。
なぜか不思議にアポが取れるアポインターだけを観察し
トークがどう違うのか?を解説するCDです。
★こんな人に向いています。
法人営業の新規開拓を電話でおこなっている方
白地リスト(コールドリスト)からテレアポをしている人
ガチャ切りされ困っている方
電話で相手の見込みを確認したいと思っている人
お客様を惹きつけるメリットトークを学びたい人
★どういう効果があるのか?
ガチャ切りされずに受付突破、上位担当責任者に電話をつないでいただける確率を高めます。
中小企業のオーナー社長など、トップに対して電話をまわしてもらえる率が上がり、アポ率がアップします。
メリットトークで食いつかせてからアポにする方法が学べます。
見込みを見極めてから、アポにつなげるので、カスアポが減り、有効面談を増やす方法が理解できます。
興味をひいてからアポにしているので、訪問してからのコミュニケーションがやりやすくなります。

登録日:2015年08月25日

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